« キラキラゆらちゃん♪ | トップページ | 新しいお友達! »

フリマに出たよん

今日は喉が痛い私です。

声出し過ぎました。

こんばんは、ナツミです。

ということで、今日はフリマでしたsign01

母が友達と出ることになってたんだけど、友達の都合が悪くなって、急遽お手伝いにかり出されました。

でも、、、でもよ?せっかく1日フリマで商売するんだったら、アレ売ったらいいじゃないsign02と、思い付いて、私も出したい!と母に言って出したのが・・・

シェルティーレスキューの募金の為に、みなさんが寄付してくださった品々ですshine

イベントや譲渡会で販売させていただいていても、やはり一般の人ウケする品もたくさんあったので、これはフリマで売らせていただいて、少しでも資金にしなくちゃ!ということで、売って参りましたdash

みなさんから頂いた品々、これが保護された子たちの医療費・輸送費・それから処方食とか、いろんな物になっていきます。

そして、元気になってきたとはいえ、まだ検査をしなくてはいけない、治療が必要と思われるゆらの医療費にもなります。

ゆらの為にも、仮ママがんばって売ってくるぜ!と気合いを入れて頑張ってきちゃいましたheart01

恥もクソもない、どっかの催事ヤみたいな勢いで、ママ頑張ったわ!

朝から気合いいれてビールでも飲んでみようかと思ったけど、それはさすがに理性がストップさせたわ?w

ということで、今日はもうぐったりなので、これにてお休みなさいです。

のんのんもおやすみなさいですmoon3

A101701

ランキングに参加しています!オネムなノアちゃんと私に、愛のポチを!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« キラキラゆらちゃん♪ | トップページ | 新しいお友達! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/37277442

この記事へのトラックバック一覧です: フリマに出たよん:

« キラキラゆらちゃん♪ | トップページ | 新しいお友達! »