« お友達 2 !! | トップページ | 疲労困憊 »

のあ&じゅの

A102101

いつぞやの大間木にて。またまたパパレモンさんが撮ってくれた写真happy01

ノアとジュノ。

小さい時から知っていて、いわゆる幼馴染ってやつでしょうか?

誕生日も2週間くらいしか変わらなくて、姉妹のように仲良しheart01

ノアの、親友っていったところかしら??

お互いにドッグランなんかで、わんこと戯れて遊ぶことがないんだけど、お互いにノアだけは・・・ジュノだけは・・・って遊べる相手。

お互いの家にいって会ったりすると、大騒ぎで遊んで、そのあとぱったと寝てしまうお二人heart

怖がりだけど、人見知りだけど、いつでも楽しく遊べるお友達がいてよかったね、ノアhappy01

もちろん、これから沢山のお友達を作って、そんなお友達が増えたらとっても楽しいだろうし、ママも嬉しいよnote

ってなわけで、明日はジュノ家と遊んできますwink

といっても、昼から酒を浴びる会ですがcoldsweats01

ノアジュノには、ちかくの公園で我慢してもらいましょう!

ドンマイのあちゃん!がんばれのあちゃん!の応援はこちら。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« お友達 2 !! | トップページ | 疲労困憊 »

コメント

このお写真拝見すると、のあちゃんとジュノちゃん
そっくりですね~ο(▽〃ο)
パパレモンさんのお写真、ワンコの自然な表情をキャッチしていて
いつも素敵ですよね~♪

幼馴染の仲良しさんが居るのって羨ましいワ~♪
あいすはビビリすぎて、仲良しなコとか居ないんですもの~(●´・△・`)
ワンコ同士っていうより、飼い主同士が先に仲良くなっています☆
ほんと、ワンコには、たくさんのお友達を
作って欲しいなっていつも思いますよね♪

投稿: あいすクリーム | 2010年10月29日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達 2 !! | トップページ | 疲労困憊 »