« 現実に戻る。 | トップページ | フリマに出たよん »

キラキラゆらちゃん♪

こんばんは。

今日もパパレモンさんの撮ってくれたお写真の紹介です♪

だって、かわいいーんだもん!

なんでこんなに可愛くとれるのかしら?

しかもね、今日はノアだけじゃなくて、ゆらもいるんです~♪

先日の道満での合同ふれあい会。

そこにママレモンさんがドレスを提供してくださっていて、レモン一家も道満に来ていたんです。

A101201

ドレスも可愛いし、帽子なんてすんごい可愛いです!

帽子、次は私も買いたいなー!

とってもかわいいキャップで、前に試作品をかぶらせて頂いたんです。

060802

満面の笑みw

こんな可愛い帽子 、他では売ってないですよね!?

今度は早くいってゲットするぞーーーー!!!

(そのうち、シェルティパーティで、みんな帽子かぶってるんじゃないかっていう想像しちゃいましたw)

そして、ゆらも行ってきたので、初めてレモンちゃんにも会いました!

A101202

レモンちゃんにも応援してもらって、頑張るしかないっすね!ゆら!

な、ゆらちゃんですが、パパさん、とっても可愛い写真撮ってくださったの~!!

こちら!!!!

A101203

きゃーーーーーー!!かわいい!

お目々キラキラ♪

私が撮ると、どうしても表情のない目に写ってしまうゆら。

本当はとっても生き生きした目で、私たちに何かを訴えているのに、それが伝わらない。

とっても元気になってきて、楽しいのに、それが伝わらない。

でも、でも、これなら伝わりますよね!?

ゆら、これがお見合い写真になるかなーwなんて思って、会えて書き込みしませんでした(笑)

それとも、また撮ってもらおうかなーwうふふw

とっても素敵なお写真、ありがとうございました!!

とっても心強いゆらなのでした♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。キラキラゆらに、運命の赤い糸が繋がっていますように。

|

« 現実に戻る。 | トップページ | フリマに出たよん »

コメント

ノアちゃん、ゆらちゃんの写真を撮らせていただいて、ありがとうございました。
ナツミさんに喜んでいただけるような写真が撮れて、良かったです。
ゆらちゃんの元気な姿を見て、多くの人が安心したと思います。初対面の私に尻尾を振って、あいさつしてくれたのが、とても嬉しかったです。
なかなか、いっしょの写真は難しいと思いますが、ノアちゃんとゆらちゃんのツーショットも、いつか撮りたいですね。

投稿: パパレモン | 2010年10月14日 (木) 22時12分

レモンちゃんのブログでも見てきました~♪
本当に素敵ですよね~(´∀`*)
私も帽子、いいな~!とずっと思っていたのです☆
うんうん~!ゆらちゃん黒い澄んだお目目が
印象的で、とっても可愛いですよね!
ナツミさんが撮るお写真のゆらちゃんも
とっても可愛いですよ~(*≧д≦)
ノアちゃんもゆらちゃんも
たくさんのお友達と会えて、楽しい一日に
なりましたね!

投稿: あいすクリーム | 2010年10月15日 (金) 08時27分

道満では、お疲れ様でした
ノアちゃんもレモンちゃんちの帽子を被ったのね
家のアトムとレオも被ったのよ
ノアちゃん、嬉しそうにしているのね
家は、固まっていました(爆)
本当に、可愛い帽子ですよね

ノアちゃんもゆらちゃんも、可愛かった
ゆらちゃん、本当にいいお顔になりましたね
ナツミさん、何時もお疲れ様です

投稿: アトム&レオママ | 2010年10月16日 (土) 10時06分

パパレモンさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

こちらこそ!いつも素敵な写真をありがとうございます(^^)
安心してもらえたかな?それなら行ってよかったです。 一時は危ない状況だったゆらだけど、あそこまで回復したんです。
パパレモンさんは、わんこを引き寄せる何かがあるのかな!?犬見知り&人見知りのノアも、パパレモンさんにはベタベタだから(*^_^*)

投稿: ナツミ | 2010年10月17日 (日) 09時00分

アイスクリームさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

ですよね~(≧▽≦)帽子可愛いですよね~!! 今度アイスちゃんも帽子デビューしましょう!?
ゆらの目はなんだか特徴的というか、印象的なんです。まんまるで漆黒って感じ。私が欲しいくらいの目力です!(笑)

投稿: ナツミ | 2010年10月17日 (日) 09時05分

アトム&レオママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

ノアは試作品の段階で、何個か被らせてもらいました。嫌がるどころか、よくわかってないみたいで、普通にしてました~(^^;)
アトム&レオ君は、固まっちゃいましたか!確かに普通なら違和感ありますよね(^^;)でもアトム&レオ君は、いつもトレードマークのバンダナしてるので、あれだけでカッコイイ!って思っちゃいます(^-^)

皆さんにゆら&のあに会ってもらえて、よかったです。まだしばらく、ゆらと頑張ります。

投稿: ナツミ | 2010年10月17日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実に戻る。 | トップページ | フリマに出たよん »