« のあ&じゅの | トップページ | 暇なの。つまんないの。 »

疲労困憊

こんばんは!

ちょっと更新が滞りましたが、私は生きてます!ノアもゆらも生きてます!!

(っていうか、更新が滞るのは毎度のこと?)

生きてはいるんだけど、なかなか忙しくって疲れてPC開かずおやすみなさいmoon3な毎日でした。

実は、ゆらはただ今入院中です。

命に別状はありません。

ただ、首を左に傾けたまま、ふらふらしてしまって、うまく立てない&歩けない状態になっています。

まだ断定できるわけではないけれど、「甲状腺機能低下症による神経障害」の可能性が高いそうです。

これは、ホルモンの薬を飲めば、じょじょに治ってくるそうです。

なので、どうかご心配なく!!!!

そんなに重大な事で入院したわけではないけれど、入院と聞くと心配ですよね。

里親様候補さんも、このこでは・・・って遠ざかってしまうのではないかと心配になったりもします。

でも、ご支援くださってる方々のお陰で生きてるゆらだから、ご報告致しました。

でもね!元気ありますから!!

ゆらは腎臓を悪くしていたんですが、その為にホルモンの薬を飲んでいなかったんですよね。それが、今回は良くないほうに働いてしまったみたい。

うーん、なんだか難しいんだけど、とりあえず命に問題はありません!元気にしております!

でも、まだ薬の管理が必要だから、あと少し病院にいてもらうことになりました。

せっかく腎臓も落ち着いて、さぁこれから!だったのに、またスタートが遅れちゃうね(^^;

でも、ホルモンの薬を飲んで、ちょっと毛伸びた!?(たった3日でw)みたいな感じだったので、もしかしたら、これが良い方向への第一歩なのかもしれないしね!

がんばるぞー!ゆらー!!

だけど。

だけどだ。

義母が入院してしまって、旦那さんは出張中で、私は母&ゆらの病院へ行くわけで、そんでもって、ちょっと体もまだおかしいので、ちょっと更新遅れると思います(^^;

ゆるしてねーーーー!!(誰が)

っていうかね?この変なテンションで毎回ブログを書いている私だけど・・・・。

っていうか、ちょっと変な私だけど・・・・???

これ、リアルに知り合いが見てたらちょっと恥ずかしいか!?なんて思った私。

まぁ、シェル繋がりの人は、別にもうこれが私ですから!!!って、感じなんだけども?

病院の先生とか見てたりする!?それもまた恥ずかしいw

せんせーい!見てる?(笑)

まぁ後日、見てますよ。と言われたらネタにしますw

そんなわけで、今日は眠いのでもう寝ます・・・。

明日は地獄の棚卸しだぁぁあああ!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« のあ&じゅの | トップページ | 暇なの。つまんないの。 »

コメント

我が家は身内に不幸があって色々ごたごたしてたのですが
人間だけでも大変なのに、ワンコも一緒だと
どこへでも連れて行けるわけでもないし
本当に困ることが沢山あります!
それでも大切な家族だから、人間よりも
一番に色々考えちゃいますよね!
我が家はそんな時同じ市内に実家があるので
本当に助かりました(T_T)

ナツミさん今はちょっと大変だと思いますが
身体壊さないようにしてくださいね!
落ち着いたらゆっくり休養してください(ToT)/~~~

投稿: クーママ | 2010年10月30日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のあ&じゅの | トップページ | 暇なの。つまんないの。 »