« 道満にいったよ!イベントでした | トップページ | お誕生日 »

ごめんなさい。

昨日の記事で、誤りがありました。

私がZEN君と紹介したわんこ……… なんとZEN君じゃなかったのーーー!!

ZENママさんに言われてわかりました(@_@)ま、まさかママさんにご指摘頂くとは。すみませんでした。

ZEN君、間違えてしまって、ごめんね。
間違えてしまったワンコちゃん、ごめんね

とにかく。ずっとZEN君だと思って話してました 汗
ZENママさんだと思って話してました 汗
じゃあ一体、あのママさんはどちらさま!?

そして、ZENママさんはどこのどちらさま!?さらに謎が増えてしまった私なのでした。

|

« 道満にいったよ!イベントでした | トップページ | お誕生日 »

コメント

まさか~訂正ブログ書くとは(爆)
・・昨日の記事がもったいないよ。

あの子は、ミニラちゃん(君だったかな)って言って、確かにそっくりだったのよ。
まだ7ヶ月っていったかな?だから毛も短くて
丁度ZENと同じようなの。
家のはパパとはじっこの方にいたのよ・・ビビリだから。

でもね、お話したの確実に私だと思うよ。
ノアちゃんが写真撮れなくて残念だったな。

投稿: ZEN | 2010年10月 2日 (土) 02時07分

ZENママさんへ

間違いは間違いだから!それに、ZENくんファンにも怒られちゃいます(笑)
私の記事なんて、どーでもないですから~

最後の方に少し話したのが、本物ZENくんとパパさんだったのかな?次回は是非とも、ノアと一緒に写真撮ってください(^-^)/

投稿: ナツミ | 2010年10月 2日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/37030354

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。:

« 道満にいったよ!イベントでした | トップページ | お誕生日 »