« 年の差カップルとテンチャン | トップページ | 弟よ。メールみた?そして散歩。 »

ガスパッチョとノンノンダー

こんばんは。

お家に、東京ガスの人がやってきました。

「オール電化のことはご存ですか?」とか「太陽光発電に興味はありますか?」なんつー、アンケートっていうより聞き取り調査だったんだけど・・・

「ご存じですか?」の問いに

「はい。知ってます」と答えると

「よくご存じで」という、愛想笑いもナンにもない、返事が帰ってくるというシステムでした。

もっとウマイ返しなかったんかい!?

さて、1ヶ月ほど前になりますが、やっとやっとマイカーが届きました!

A100801

四駆系が好きな私と、スポーツカーが好きな旦那。ノンノンダーで意見が一致。

で、アウトノンノンダーと名付ける事にした(勝手に)

もちろん、ナンバーはノアの誕生日。やれやれである。

そんなやれやれな車を、私は先日コスッタ。スカッと。いや、ガツッと?

ノンノンダーの、将来危うし!!前途多難!?

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こんな私ですが、今だに無事故無違反!ゴールド免許!(ペーパーじゃないよ~)

明日はお出かけしてるので、予約更新してみました♪さらにくっだらないブログですが、どうぞご覧くださいまし♪

|

« 年の差カップルとテンチャン | トップページ | 弟よ。メールみた?そして散歩。 »

コメント

うちも車のナンバーは、レモンの誕生日です。
(これは愛犬家の世界標準?)
さすがに、トヨタのノアにはしなかったんですね。

投稿: パパレモン | 2010年10月 9日 (土) 16時03分

うちも、みゅうが先に来てたら、絶対みゅうの誕生日にしてたと思います!
だから・・やれやれじゃないですよー!
今頃、新車でおでかけ中かしら!楽しんで帰ってきてくださーい!

投稿: みゅうママ | 2010年10月 9日 (土) 16時47分

パパレモンさんへ

そうですね!世界基準かも!!

ノアがNOHAに乗ってたらおもしろかったかな!?それとも痛いかしら・・・
ノアって名前を決めた時、なんか変わった名前なわりに馴染みがあるなーと思ったら、車でした(笑)

投稿: ナツミ | 2010年10月10日 (日) 21時27分

みゅうママさんへ

やっぱりしますか!?じゃあ、愛犬家の世界基準に間違いないですね!(笑)やれやれじゃなくてよかったー!

投稿: ナツミ | 2010年10月10日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の差カップルとテンチャン | トップページ | 弟よ。メールみた?そして散歩。 »