« フリマに出たよん | トップページ | お友達 2 !! »

新しいお友達!

昨日、「もしかしたら十二指腸潰瘍かもしれません。」という診断を受けました。飼い主です。

どうも、こんばんは!

胃カメラを飲めばすぐはっきりしますよ?と言われたけど、様子見ますって事にした私です。

でも、痛いなら飲め!という話らしいので、今度は飲もうかな・・・・飲まないかな・・・とまだ渋っている私なのでした。

数週間前から体が痛かったのは、そのせいだったのか。

しかも病院で体温計ったら、微熱があった。

なんか体に違和感があったのは、そのせいだったのか。

なんにしろ、また酒の飲み過ぎ膵炎さんです。って言われなくてよかった・・・・。

そんな私ですが、今日も頑張って生きてます。

で、先週の先週の先週くらいの大間木での写真を、やっと公開~☆☆

A102003

ランがまだまだ怖いノアだけど、ランの中でも柵にそって、うろうろお散歩すると、少し楽しそうにすることがわかりました!

こんな風に、走ったりもするよ!

他のお友達には目もくれず、飼い主の間だをいったりきたり・・・。エンドレスですw

さて、この日は新しいお友達にあったんです。

それが、こちら!

A102001

ハリー君!

1歳半くらいっていっていて、ノアよりちょっとお兄さん。

片耳が垂れてるのが、ハリー君のチャームポイント♪

A102002

そうなの!ハリー君、おっきいの!

18キロって言ってたかな??

春にあったシェルティーレスキューのイベントでも、一番大きかったんじゃないかな?ってパパさんが言ってました。

なので、よっと!!と、抱っこさせてもらいました!

でも、パパ写真撮ってなかったみたいで・・・写真がありません(>_<)

抱っこした感じは、モコナサイズ!ってことは、ネオタンより大きいな!って感じでした(^^)

ノアのことが気にいってくれたみたいで、ノアを誘ってたけど、ノアには全くその気なし。

あんた女?ってくらい。

あ、オカマか。

あ?おなべか?

まぁ、よくわかんないけど、ノアには男性に気に入られるという、素晴らし出来事の意味がわかっていないらしく、あっさりハリー君玉砕。

あんたね、男にすかれるのは良いことなのよ?ママは羨ましいわ?と、ノアに説教してやりたい。

しかもハリー君、パパさんに怒られて捕まる。

リードを付けられ、捕獲。

女に逃げられた挙げ句、捕獲とは。。。

という、なんとも可哀想なことになってしまいました・・・・。

ハリー君、ゴメンね(^^;

そんなわけで、久しぶりにモテちゃったノアに、愛のぽちを!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日は、新しいお友達2!です!

|

« フリマに出たよん | トップページ | お友達 2 !! »

コメント

だ…大丈夫?
痛い上に微熱まであるなんて…。
胃カメラ…確かに飲みたくないよねー。
飲まなくてもお薬は出たんでしょうか?
早く良くなりますように。お大事にして下さいね。

ノアちゃんもまだランがちょっぴり苦手なのね(^_^;)
イケワンに気に入られたのに、興味なしでしたか。
モッタイナイ…(笑)

投稿: りんMom | 2010年10月21日 (木) 22時05分

鼻からの内視鏡は、だいぶ楽らしいですよ~
お大事に!
ハリー君は、大間木デカシェル四天王の1頭で、
体格№1です。
あんまりランには来られないので、
会えたらラッキーですよ!

投稿: パパレモン | 2010年10月22日 (金) 08時23分

体調大丈夫ですか?胃カメラ、私も春に初めてやりましたよ。↑おっしゃるように、鼻からにしました。たぶん口からよりは楽だと思いますが。
様子見てムリしないようにお大事にしてくださいね。
ノアちゃん、ドックランで少し楽しめるようになったみたいですね。だんだん慣れてくれればいいね~!

投稿: しなもん | 2010年10月22日 (金) 17時47分

りんMomさんへ

た、多分大丈夫です!ずっとずっと痛いわけではないので、そこまでひどくはないと思うのですが…。
お薬は出てないです。胃カメラで確認しないと、お薬はでないのかな(^^; 自然治癒もするらしいので、ちょっと様子みたいなぁと思っています。

そうそう、ノアはもったいないですよね(笑)
イケワンだったのに!!

投稿: ナツミ | 2010年10月24日 (日) 22時13分

パパレモンさんへ

鼻からですか!!それはそれで恐怖・・・。

体格ナンバー1ですか!やっぱり!とってもたくましいハリー君でした(^^)
ラッキーだったなんて、なんか今更嬉しいです☆

投稿: ナツミ | 2010年10月24日 (日) 22時14分

しなもんママさんへ

きっと大丈夫です(^^)ありがとうございます。
鼻からかぁ…それも怖い。。。覚悟を決めないといけませんねぇ…

少しづつ慣れてくれています(^^)いつかしなもん君とも爆走できるくらいになってくれると嬉しいです。

投稿: ナツミ | 2010年10月24日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/37334054

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達!:

« フリマに出たよん | トップページ | お友達 2 !! »