« ガスパッチョとノンノンダー | トップページ | 現実に戻る。 »

弟よ。メールみた?そして散歩。

弟にメールしました。

以下、メールより抜粋。

「ユウキと同じ鞄をもった男の子がいたのよ。

細身のストライプのスーツでビシッと決めて!!今時さわやかサラリーマンで、結構イケメンだったわ!

でもね、その男、内股だったの!!

内股はまずいわ?内股はモテナイわ!ユウキも気をつけてね!!」

かれこれ1週間以上、返信がありません。

こんばんは、ナツミです。

全国の内股の皆さん、内股をモテナイ理由にしてすみません。なんかとっても気になる内股だったもので・・・。

A100901

昨日に引き続き、やれやれなお母さんである。

水曜日、久々に休みだったので(ふれあい会以来だ!)、昼間にお散歩してきました。

ノア&ゆらです!

2ワンは、実は毎朝一緒にお散歩はしているんですよ。

ノアは私。ゆらはパパがリードを持って、一緒のコースをお散歩しています。

ちょっと離れて歩けば、ゆらがノアに攻撃することもないし、なによりノアが一緒だと、歩く歩くw

張り合いがあるのかなw

A100902

そうね、今日はママだけで2ワン・・・ドキドキ。

A100903

って、おい。最近とっても我が出てきました、ゆらちゃんです。(って、前からか?)

お散歩は、とにかく2ワンが自由なので、まともな写真が1枚もありませんでした(^^;

こちらは↓お家の前です。

ゆら、走る走る!

偶にずっこけますが、元気に走ることが出来るようになりました!

A100904

A100905

こんな可愛いもんではないかもしれないけど・・・

おいかけっこな2ワン。

A100906

どっちが私のところにくるか。で揉めているのか?

みごと私のところを確保してゆら。でも、ノアがひいちゃってるよ~

なので。

A100907

ダメ。

ノアが一番。

ゆら・だ・め・!

A100908

A100909

A100910

こんな感じで、お散歩風景おしまーい!(笑)

のあ&ゆらは、今だに仲よくすることは出来ません。

ゆらはノアにやっぱし噛みつくし、ノアは怖がってしまいます。お家に入れても、ノアを吠えながら追いかけて、ノアはいちもくさんに逃げていって、おばあちゃんのベットの上にいちゃいました・・・。

ノアが極度の臆病なのも原因だと思うのだけど、ノアがひいてしまうのはちょとなぁ~。

難しいな~。一緒に遊んでくれるようだったら嬉しいんだけどな。

ゆらはノアとは対照的で、ナンにでも積極的・友好的。物怖じしない性格で、活発なのだね。

まぁ、相性だから仕方ないか!

では、おやすみなさい~!!

今日もまとまりのない文章にお付き合い頂きまして、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

※この記事は7日に書いた物デスw 週末はゆっくり遊んでくるので、また来週♪

|

« ガスパッチョとノンノンダー | トップページ | 現実に戻る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスパッチョとノンノンダー | トップページ | 現実に戻る。 »