« ごはん | トップページ | 病院いきました »

ゆらはトコトコしてます〜

ゆらはトコトコしてます〜
ゆらは最近、支えていなくても歩けるようになりました!

でも突然転んだりするので、手が届く範囲にはいてあげないとです。

夜に、玄関の前をトコトコして、オションとフンチョスをするのが日課。
※写真は昨日の昼間。

まぁ、寝床でしちゃうのは相変わらずだけど…。最近はトイレシートの中身にもまみれてるけど。

転んで転がって、歩けなくなった時がウソみたい。

まだまだ真っ直ぐ歩けない時もあるけど、私の後をくっついて歩いてます。

そんなゆらでした〜

|

« ごはん | トップページ | 病院いきました »

コメント

こんばんは
はじめまして
シェルティレスキューでこちらを知り
拝見させていただいています。

ゆらちゃんの一時預かり、心配やご苦労もおおいかと思います。
シニアの介護はきっと将来のノアちゃんのためにもとても素晴らしい経験だと思います。
きつくなったら周りの先輩に助けを求めてくださいね。アドバイスをいただけますよ。
私は18歳の子を見送りましたが思い出すのは介護をしていた時期ばかりです。

ノアちゃんもゆらちゃんもとてもかわいい。

どうかお体に気をつけて。。

投稿: sachiko | 2010年11月29日 (月) 20時29分

はじめまして。いつも拝見しています。
我が家のワンコも のあ という名前なんですよ。
脳炎を発症し 治ったはずなのに思い出した様に具合が悪くなる時があります。
病院で「のあちゃん具合はどうですか?」と言われ 張り切って「元気にしてますよ~」と言った2日後には時間外にtelしなければならない事も…(汗)
のあが元気にしている時は「私の気持ちに 休む時間をくれているんだ。」と思うことにしています。
ゆらちゃんとノアちゃんの写真を拝見しては ひとりPCの前で頬の筋肉が緩んでいくのを感じています。仮ママさんも肩の力を抜いて ゆらちゃんのお世話をしてくださいね。
私も肩の力を抜いて のあ の世話をします。

投稿: のあママ | 2010年11月29日 (月) 21時42分


この前見つけたアレ
http://yspt53j.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/37880997

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらはトコトコしてます〜:

« ごはん | トップページ | 病院いきました »