« ブログ始めました。 | トップページ | まさかのテニスボール »

リフレッシュジュノ家

ご飯の支度をしていたら、あれ?ノアがいないなーと気がつきました。

でも、用事があったので2階へあがると・・・

階段の上にノアがいました。

なにしてたの~???真っ暗な2階で、この子は何していたんでしょう??

1・いたずら

2・いたずら

3・いたずら

正解は、いたずらでーす!!

と言いたいところだけど、何をしていたのか謎です。特に荒らされた形跡はありません。

昨日分解された扇子はもう捨てたので、何もありません。

謎です。

ノアサン、なにしてたん???

*****************

さて、少し前の話になりますが、ジュノ家に行って参りました。

11時集合で、ジュノパパの手料理と、ピザを食べながら、ビール・ワイン・まっこりを飲むというとっても贅沢な休日を過ごしてきました。

言いたい放題楽しめる仲間は、ノアパパ以外は元々同じ職場の先輩後輩なんですが、ワンコを通じて、今はとっても仲よくさせてもらっています。

わんこパワーすごいです(^^)

A110501

並ぶと分かる、ノアの貧相さ・・・・。

同じシェルでも、こんなに違うものなのね・・・。ママの当初の予定だと、ジュノクラスのふわふわもふもふになっている予定だったんだけど?あれ?なにかが・・・・?

まぁ、これもまた個性。

A110502

2ワンの見つめる先にあったのは、とりしゃん!!

まんまる鳥しゃんでした!(写真は足だけ)

お腹を開いて、中には餅米でつくったうまうま(なんだ?)が入ってました。

ジュノパパ、料理が上手で!とっても美味しく頂きました~!!

A110503

並んで写真を撮ろうとしても、各自お肉に目が釘付け!

っていうか、ちゃんと真ん丸の写真撮れよってはなしですよね(^^;

食いちぎられている鳥しゃんの写真しかありませんでしたw それだけうまうまだったんですw

A110504

可哀想だったので、おやつタイム。

待てもしっかり2わんで出来ます(^^)

A110505

かえる王子がテレビを見ています。

と思ったら、

A110506

ジュノでした。

A110507

過去のいろんなビデオを見ていたんですが、画面の中から聞こえる「じゅの~!!」

とか、「わんわん!」っていう声にものすごく反応してました。

画面の前を走ってみたり、わんわんと吠え返してみたり、いい反応をみせてくれたジュノです。

そんなわけで、この日はひたすら飲んで、7時頃解散してきましたw

A110508

本場のまっこりは美味しかったです☆

体の事を考えてあまり飲むなと他人からは言われていましたが、それ以上にリフレッシュできました。

人にもわんこにも楽しい会でした~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ちなみにこの日の途中から、ノアパパは出張でいなくなりました。

ノアちゃんはワンワンカートで、酔っぱらいに連れて帰られましたとさ。じゃんじゃん。

※この記事は3日に書いたものです。今頃私は、会社です。そして夜から奥会津に行ってきます。

|

« ブログ始めました。 | トップページ | まさかのテニスボール »

コメント


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://hg7m8zk.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/37517001

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュジュノ家:

« ブログ始めました。 | トップページ | まさかのテニスボール »