« まさかのテニスボール | トップページ | 集まれ〜 »

ゆらちゃん帰ってきました。

長い入院生活から、ゆらが帰ってきました。

病院にいた方が、安心ですが・・・・。仕方ないですね。

立ち上がるのも、立っているのも一苦労。常に目が回っているような状態です。

棒を軸にして、ぐるぐる回ってから、猛ダッシュ!!っていうの、やったことありますか?

あの感じ。見た目にも、ぐるぐるしているのが、よくわかります。

転んでも、うまく体が動かなくて、もがいてもがいて・・・の繰り返し。

ご飯はうまく食べなくて、抱えてお皿を口元まで持っていってあげてやっと食べます。

お水は、今日帰宅したらぜーんぶこぼれていたけど・・・・・あげたらすんごい勢いで飲んでいました。

A111001

今のゆらは、こんな感じ。

私はただ見守るだけ。

トイレシートは何度直しても、ぐっちゃぐちゃ・・・。こまめに変えてあげられればいいんだけど・・・。お水なのかオシッコなのかわからない・・・。

なので、会社の帰り、スーパーで段ボールを貰ってきました。

段ボールにトイレシートを貼り付けて、敷くという、新しい試み!!

子犬だと、これで結構いけるらしいけど、ゆらサイズになると、どうなるんでしょう???

A111003

A111004

更に、タオルの支援物資を頂きました。

ありがとうございます!

それで、こうなりました。

A111005

今までのゆらハウスの3分の2のサイズになりましたが、このほうが手入れしやすくなって、よさそうです。

3分の1の部分には、お掃除中に入っていて貰うことにしました。

お世話というより、完全に介護の領域に入ってきました。

このままお世話し続けることが、私には厳しい現状ですが、それは甘いことだそうなので、このまま頑張り続けていくしかないようです。

仕事と家庭と母の事、ゆらの事、全てを上手くこなしていくには、どうしたらいいんでしょうね。

私は、会社員で妻で嫁なので、どれを手抜きしたらいい・・・っていうわけではないんですよね。

この状況で、ゆらとどうやって上手く生活していくかが、今後の課題になりそうです。

|

« まさかのテニスボール | トップページ | 集まれ〜 »

コメント


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://2ows6u1.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかのテニスボール | トップページ | 集まれ〜 »