« 赤い糸はどこだ!? | トップページ | リフレッシュジュノ家 »

ブログ始めました。

親父が。

5●歳。アラフォーも、アラフィフも通り越して、四捨五入したら還暦ではございませんか?の父が、ブログを始めました。

コチラです。

まさかとは思いましたが、順調に更新しているようです。しかも、私よりちゃんと皆様と交流を深めているような気がします(爆)

シェルティーではないのですが、気が向いたら、今日マジ暇だわ~、なんか怖い物見たさ!?な時があったら覗いてやってください。

A110401

新しい何かに出会えるかもしれません。何かはわかりませんが。

そして、そして

起業しました。

親父が。

もうびっくりです。なにがどうしたらこうなるのか、娘にもよくわかりませんが。

脱サラ?リストラ?え?な父が、トイプードル専門ブリーダー犬舎の専属ハウスを引き受けることになったそうです。

まだ未完成なHPは恥ずかしいので、いつかきっちり出来たらご紹介します。

(って、宣伝か?)

娘としては、自由で気ままな父にはびっくりですが、まぁ父の決めたことなので、応援していきたいと思います。

自由な父と、適当な娘は、とっても気ままに生きています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

行き当たりばったり精神は親父ゆずり!!残念!!

※この記事は3日に書いたものです。今頃私は、まだ会社でお仕事していることでしょう。

|

« 赤い糸はどこだ!? | トップページ | リフレッシュジュノ家 »

コメント

なんというか、、、驚くことが多いです、ナツミさん関連は(笑汗

投稿: mikalovesally | 2010年11月 4日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い糸はどこだ!? | トップページ | リフレッシュジュノ家 »