« リフレッシュジュノ家 | トップページ | ゆらちゃん帰ってきました。 »

まさかのテニスボール

また少し前の話になりますが、シェルレスのフリマをやった時に、シェルレスからこんな物を買いました。

A110601_2

ノアの新しいおもちゃに!と、購入。

コングは毎日使っているけど、アレは簡単にでてきちゃうしな。それに、ボールも一つ壊れちゃったし (ランで食いちぎられたw)と、ノアへのおみやげでした。

さっそくラグビーボールだから、ラグビ!という、超簡単・単純な名前をつけ、

「ノア~、ラグビちょうだい!」なんて言って、微笑ましく遊んでおりました。

が、しかし、数日後バックから出てきたこんな紙に驚く!!

A110602

えええええええええ!?!??!!?

まさかの!

まさかの!

ま さ か の !

テニスボール!?

この楕円形で、どうしたらテニスボールになりますのん?

これからは、テニスゥ!って呼ぼうか??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

結局、そのままラグビっていう名前になりましたw

※この記事は3日に書きました。今頃、紅葉の中の奥会津・・・・かな?帰ってきたら写真をアップしたいです。

|

« リフレッシュジュノ家 | トップページ | ゆらちゃん帰ってきました。 »

コメント

うーむ。どう見たら、テニスボールなんでしょう?最初からつぶれてたんですよね??
ラグビってつけたくなるのわかりますぅ。


投稿: みゅうママ | 2010年11月 8日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュジュノ家 | トップページ | ゆらちゃん帰ってきました。 »