« ゆらはトコトコしてます〜 | トップページ | ドアップのんのん »

病院いきました

病院いきました
昨日、いつもの病院にて検査をしたゆらちゃんです。

大きな問題はありませんでしたが、心臓が悪いのでは…とのことで、まずは1週間、心臓のお薬を飲むことになりました。

来週もう一度検査をして、数値に問題がなければ(腎臓に負担がかかっていなければ)薬を続けるようです。

大学病院にも行くことになったので、少しでも体調を整えて、体力をつけてあげたいところです。

先生にも、 だいぶ良くなりましたね!といってもらえたゆらちゃんです。

頑張ってます〜

|

« ゆらはトコトコしてます〜 | トップページ | ドアップのんのん »

コメント


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://o3xii73.less.g-killing.net/o3xii73/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 23時46分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://tf7ooqq.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/37927885

この記事へのトラックバック一覧です: 病院いきました:

« ゆらはトコトコしてます〜 | トップページ | ドアップのんのん »