« おねむノンノン | トップページ | 一進一退 »

ありがとうのんちゃん。

ありがとうのんちゃん。
実家にいる猫が死んでしまいました。

野良猫だった子猫で、少しずつなついてくれて、うちの子になってくれた子でした。

15年、共に過ごしました。

家を出てからは、なかなか会えなかったけれど、大切な家族でした。

何もしてあげなくてごめんね。
先におじいちゃんの所に行っててね。
いつも一緒に居てくれてありがとう。
のんちゃんありがとう。

|

« おねむノンノン | トップページ | 一進一退 »

コメント

のんちゃんっていうんですね・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・

野良猫だったのんちゃんを
暖かいお家に向かいいれてくれたご家族に感謝ですね・・・
きっと幸せだったと思いますよ(*^_^*)

投稿: クーママ | 2010年12月22日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/38151808

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうのんちゃん。:

« おねむノンノン | トップページ | 一進一退 »