« ありがとうのんちゃん。 | トップページ | ご報告 »

一進一退

一進一退
なんだかよくわからない写真ですが、のあが日向ぼっこして寝ています。
のあもゆらも、お昼寝です。


ゆらですが、先週末からまた様子がおかしくなりました。
立ち上がれない状態に戻ってしまいました。

慌てて病院を受診して、とりあえず飲んでいるホルモンの薬の量を減らすことになりました。

本来なら、薬を増やして、体を活発化させなくてはならないんですが、それがゆらには負担になっているのかもしれません。

その判断がよかったのか、昨日の夜には、またトコトコできるくらいに回復しました。

細い尻尾を振って、嬉しそうでした。

そしてここにきてようやく、排泄の習慣が付いてきました。
夕方のトコトコタイムに、ウンチです。

それは、日中寝たきりになっているせいかもしれません。
朝から動いた形跡が無い日が増えました。そのかわり、床擦れができてしまったんですが、ウンチまみれになることは少なくなりました。

一進一退を繰り返すゆらですが、ゆらは今日も頑張ってます。

|

« ありがとうのんちゃん。 | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/38184264

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退:

« ありがとうのんちゃん。 | トップページ | ご報告 »