« お見舞いのんのん | トップページ | おねむノンノン »

病院めぐり

病院めぐり
こんにちは。
まずは、コメントを頂いているのに、お返事ができなくてすみません。
今更ですが…(^_^;)
どうもまとまった時間がとれなくて。すみませんです。


今日は、休みをとって ゆら→おばあちゃん→私 の病院巡りです!これからおばあちゃん(義母)のところだけど、私の病院は間に合わないかな〜(・_・;)

ゆらは久しぶりに昼間のお散歩でした(^^)カートに乗ったままだけど、やっぱり暖かい時間がいいよね。でも、タオルとブランケットでぐるぐるです。
寒さ対策と、このほうがゆらが固定できて?転ばないですみます。

ゆらは先日、大学病院へ行きました。詳しい検査を受けたけど、あまり結果はよくありませんでした。
今日はいつもの病院で、処方されたお薬がどう効いたかの検査。
結果はよくなくて、お薬は中止になりました。
違うところに負担がかかってしまったみたいです。
床擦れも出来ているので、抗生物質も処方されました。
来週は、床擦れの様子を見せに、また病院です。さすがに来週は休めないから、夜だな(^_^;)

今は帰ってきて、すやすや寝ています。

で、私の隣では、ノアがすやすや寝ています(^^)私の膝掛けに一緒に入って、お昼寝。最近出番が少なくて悪いね(^_^;)

起こすのが可哀想だけど、ママはおばあちゃんとこ行ってきまーす!

|

« お見舞いのんのん | トップページ | おねむノンノン »

コメント

お疲れ様!!
イヤーup相変わらず忙しいね!!
ゆらも心配。義母さんも心配。私はあたなが心配です。あんまり無理しないようにね。
年末はバタバタで、忘年会無理そうだから新年会やろうねheart

投稿: ジュノママ | 2010年12月15日 (水) 22時10分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://d9e8ifr.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/38089004

この記事へのトラックバック一覧です: 病院めぐり:

« お見舞いのんのん | トップページ | おねむノンノン »