« 病院めぐり | トップページ | ありがとうのんちゃん。 »

おねむノンノン

おねむノンノン
私の足にアゴ乗せして、おやすみノンノン。

今日は、おばあちゃんが一時帰宅したので、はしゃぎすぎたんでしょうね(^_^;)
私が帰宅しても、いつものテンションより低めでした(爆)

ノアはおばあちゃんが大好きです。
おばあちゃんもノアが大好きです。

おばあちゃんがずっと部屋に居ると、たまに覗きにくるんだそうです(^^)
そしてたまには、ベッドに乗っかって一緒に過ごすそうです(*^^*)
ノアの癒しの効果は、どんな薬よりも効き目があるのかも!?

|

« 病院めぐり | トップページ | ありがとうのんちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/38118139

この記事へのトラックバック一覧です: おねむノンノン:

« 病院めぐり | トップページ | ありがとうのんちゃん。 »