« 一進一退 | トップページ | 元気だそう »

ご報告

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。

色々なことがあって、なかなか更新できずにいましたが、ゆらのことを心配してくださる方もいるのだからと、近況報告をしようと思います。

私事ですが、年末に緊急で手術をうけました。心身ともに、私にはとても大きな出来事でした。

なので今、ゆらちゃんは、違う方のお家にいます。

ゆらちゃんは元気です!とは言えないけれど、安心して健やかに過ごしているようです。

私はまだ、以前の生活に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。
しばらくブログ更新もお休みしたいと思いますが、ゆらちゃんはとっても優しいママさんのところにいます。
ご心配してくださっている方、ご支援くださっている方、ご安心ください。

それでは!

|

« 一進一退 | トップページ | 元気だそう »

コメント

ナツミちゃん、お体大丈夫ですか?
ずっとお忙しそうだったもの。このへんでゆっくり、心と体を休めてね。一日も早く元気になれる
ように、しなもんと一緒に祈ることしかできないのがもどかしいけれど、幕張の空より祈っています。
暖かくなったら、のあちゃんと一緒にドック
ランで遊べるといいな。再会できる日を楽しみ
にしてますね。
ナツミちゃん、今は自分の体のことだけを考えて
ゆっくり休んでね。
返事はムリしないでいいからね。

投稿: しなもんママ | 2011年1月 9日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/38397650

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 一進一退 | トップページ | 元気だそう »